c0banと円の取引ペアの累積取引高が100億円を突破しました

2018.10.19

日頃より、c0ban取引所をご利用いただき誠にありがとうございます。
10月18日、c0ban取引所の取引高がおかげさまで100億円を突破いたしました。(取り扱いペア:RYO / JPY)

 

 

また先日、c0ban取引所で取り扱っている仮想通貨c0banが、海外取引所のLATOKENに上場することが発表されました。(日付は近日公表とのこと)
c0banは、これまで当社が運営するc0ban取引所でのみ取り扱いがあり、国産仮想通貨として、日本の多くのサポーター様にご支援いただきました。
LATOKENへの上場により、今後は世界中の人々がc0banを保有することになります。取引高は、ますます加速していくものと思われます。生みの親である弊社としても、今後の発展が楽しみでなりません。

弊社としては引き続き、顧客資産の保護と安全性の確保を最優先として、サービス品質の向上に邁進して参ります。
直近は、セキュリティ強化を推進しており、ますます安心で便利な取引所の運営を目指しております。

これからも、仮想通貨c0ban発展のご支援、ならびにc0ban取引所をよろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

株式会社LastRoots
東京都中央区日本橋堀留町1丁目8-11人形町スクエア7F
PR・マーケティングチーム

info@lastroots.com

この記事をシェアする