11

NEWS ニュース / プレスリリース

重要事項説明書改定と債務の履⾏に関する⽅針のお知らせ
2020.10.26

c0ban取引所利用者の皆様へ

平素より、c0ban取引所をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

このたび、ご利用中のサービスについて以下2点のお知らせをさせていただきます。内容についてご確認・ご了解の上、本取引サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

①重要事項説明書の改定。注文の有効期間が(約定待ち)が無期限になりました

●重要事項説明書の改定箇所

詳細については、以下リンクの重要事項説明書からからご確認ください。

なお、新ルールは10月31日(土)のシステムメンテナンス終了後のご注文から適用されます。

  ●重要事項説明書 の確認はこちらから

②「債務の履行に関する方針」の決定

株式会社LastRoots(以下「当社」といいます。)は、暗号資産交換業者に関する内閣府令第23 条第 3 項の規定に基づき、暗号資産を移転するために必要な秘密鍵その他の情報の漏えい、滅失、毀損その他の事由に起因して、当社の暗号資産と分別して管理するお客様の暗号資産で、当該お客様に対して負担する暗号資産の管理に関する債務の全部を履行することができない場合における、当該債務の履行に関する方針を定めました。詳細は以下リンクの書面からご確認ください。

   ●債務の履行に関する方針 の確認はこちらから

当社では引き続き「より豊かな世界を共に創る」という理念のもと、日本国内外における暗号資産の普及に努めるとともに、より快適な環境で暗号資産の取引を行っていただけるよう、c0ban取引所のサービスの改善・向上を図ってまいります。

◯お問い合わせフォーム

https://c0bantrade.jp/top/contact

株式会社LastRoots
c0ban取引所