【3/7(木)20:30-22:30】セミナー登壇のお知らせ(FLOCブロックチェーン大学校)

2019.02.21

3/7(木)にFLOCブロックチェーン大学校にて開催される特別セミナーに、弊社代表の小林が登壇いたします。
ご興味がございましたら、下記URLよりお申し込みのうえ、ぜひご参加ください。

■セミナー概要
ブロックチェーン革命と言われて数年が経過し、ブロックチェーンへの期待が高まる一方、仮想通貨の価格急騰や大手取引所からの流出事件を発端にネガティブな要素を目にする機会も増えました。
しかしながら、ブロックチェーンによる新たな革命に依然として多くのビジネスパーソン、エンジニアが期待し、この業界に足を踏み入れています。 この技術の革命的な点はどこにあるのでしょうか?
その疑問に、仮想通貨交換業の経営、2016年という初期段階でのICO実行、ブロックチェーン技術を広告サービスへ応用と、この革命の最先端を突き進んできた講師が、革命の未来をお話します。

■講演内容
ブロックチェーン革命の本質
この3年間で起きた変化
仮想通貨交換業とそのポジション
ブロックチェーン技術の応用
ブロックチェーン技術を広告サービスへ応用して見えてきたこと
ICOという資金調達の課題と魅力
ブロックチェーン革命の未来

■日程
2019/3/7(木)20:30-22:30

■会場
丸の内vacans
東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル2階 FLOCブロックチェーン大学校内

■お申し込み
https://floc.jp/seminar/1052/

この記事をシェアする