c0ban取引所 ADR制度導入に伴う重要事項説明書等の改定に関するお知らせ

2019.02.15

c0ban取引所 利用者の皆様へ

平素より、c0ban取引所をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当社の仮想通貨取引業に関する苦情等(紛争解決)に関し、お客様が外部機関等の紹介を望まれた際、ADR制度(訴訟手続きによらずに、民事上の紛争を解決しようとする紛争当事者のため、その解決を公正な第三者が関与して図る手続き)を利用して紛争の解決を図ることができるよう態勢を整備いたしました。
これに伴い、「重要事項説明書」および「苦情処理・紛争解決のための基本方針及び社内規程」の一部改定を行いましたので、内容をご確認・ご了解の上、本取引サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

■本取引サービスの利用契約に関する交付書面
重要事項説明書(20190215)
重要事項説明書の新旧対照表(20190215)
苦情処理・紛争解決のための基本方針及び社内規程(20190215)

引き続き、「より豊かな世界を共に創る」という理念のもと、日本国内外における仮想通貨の普及、
ブロックチェーン事業の拡大、c0banサービスの改善・向上を図って参ります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

◯お問い合わせフォーム
https://c0bantrade.jp/top/contact

◯メールでのお問い合わせ
c0bantrade@lastroots.com

株式会社LastRoots
c0ban取引所カスタマーサポート

この記事をシェアする