c0ban取引所のサービス一時停止に関するお知らせ

2017.07.31

c0ban取引所会員登録者の皆様へ

c0ban取引所のサービス一時停止のお知らせです。

既にご存知の皆様もいらっしゃると存じますが、一部の報道機関を通じ、
2017年8月1日午後9時過ぎ(日本時間)、仮想通貨ビットコインの分岐が生じる可能性のある旨、報じられております。

ビットコイン分岐は、仮想通貨c0banの取引記録や取引データの安全性に影響を及ぼすことはございません。
しかしながら、ビットコイン資産の流入に伴うc0banの価格変動や、大量のc0ban売買取引が発生した際の送金遅延など、
予期しないリスクが生じる可能性がございます。
c0ban初期稼働時の現在、不規則価格での売買取引による成約を防ぎ、皆様にとっての価値保全を行うことと、
今後の仮想通貨トレードの展開と情勢を平静に見守るため、c0ban取引所のサービスを一時停止させて頂くことに致しました。

お客様各位には、急なお知らせとなりまして、誠に申し訳ございません。
サービスの一時停止に伴い、多大なご不便およびご心配をお掛けしますこととなりますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.停止期間
・2017年7月31日(月)午後2:00 〜 8月2日(水)午後12:00 (予定)

2.停止されるサービス

・c0ban取引所の全サービス
 (会員プロフィール編集、c0ban売買取引、c0banの入出金、日本円の入出金など)
・c0banアプリのパスワード再設定

3.問い合わせ先
c0bantrade@lastroots.com

お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

株式会社LastRoots
c0banシステム開発部

この記事をシェアする